« 刺身の盛り合わせ | トップページ | 和歌山・田の浦漁港でイワシ釣り »

バラが咲いた

バラが咲いたバラが咲いた・・・寂しかった僕の部屋にバラが咲いた・・・?

本日は鮮魚倶楽部の問題点と方向性を検討すべく関係諸氏と打ち合わせる。その中で紀陽銀行役員S君が4時に本店で待ってるとの事で本店に出かける。入口に向かうとまずガードマンがご用事はと聞かれちょっと怪しい小生職質される。

それでも受付に行くと話が通っていたのか名前を言うとたいそうな応接室に案内された。そこでコーヒーを飲みながら今の問題点を話していると方向性が見えてきた。やっぱ銀行員はいろいろ知識あるなぁ。小生はほんまいろいろな友達に恵まれていることが幸せや。

本店を後にして買い物ついでに100均に寄り道。そうや先日誕生にもらった青いバラ!海をイメージした花らしいんやけど珍しいからドライフラワーにしてみた。それをいれる花瓶がない。ちゅうことでガラスの花瓶を買ってそれじゃつまらないから、色鮮やかな詰め物を買ってきてみたら・・・。何・・・?水なしでも根の成長が見える・・・?虫がつかない・・・?訳が分からんけど、赤・白・黄色の詰め物をしたらきれいになったのでよしと思ってた。

ところが今見てみたら、花瓶の底は液体になってる・・。ちゅうか詰め物が溶けてるんか?

このまま1日経ったらどうなるんやろ、まぁどうせドライフラワーやから大丈夫と思うけどちょっと不安やな。

Sdscf0317

はてさて?どうなることやらな。

« 刺身の盛り合わせ | トップページ | 和歌山・田の浦漁港でイワシ釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上 等 の ス ー パ ー コ ピ ー 品!
世 界 有 名 な ブ ラ ント 腕 時 計 を 販 売し て お り ま す。
上 等 の コ ピ ー 品 で ご ざ い ま す。
品 質 に 大 き な 自 信 を 持 っ て お り ま す。
様 々 な ス タ イ ル を 提 供 し てお り ま す。s
御 自 身 が 使 用 す る だ けで な く、
入 学、卒 業、誕 生 日 の お 祝 い 等 の ギ フ ト に も 利 用 で き ま す。
す べ て の 商 品 は 送 料 無 料 で ご ざ い ま す。
ご 注 文 を 期 待 し て お り ま す。
代引きわできますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
http://LiveDoor.clcMall.cOm

宗政みき様
恐縮ですが、小生と無関係な営業案内はご遠慮くださいますようお願いいたします!

それって観葉植物等をテーブルで楽しんだりする時
土がわりに使うものだと思うよ
せっかくのドライフラワーには不向きかも。

でも、器用だし、おしゃれですね。

うちの病院では「おしゃれな魚屋さん」ってみんなが言ってます。
若いんだって
「きっと恋してるから違う?」って言っときました

で、そのバラ誰から貰ったんよ?

薬剤師Kさん
お世辞にしても嬉しいです。最近仕事関係でお会いした公認会計士の方(40代半ば)が「私よりも年下の30代と思ってました」やて・・・・?
どうも人間が軽いよって若く見えるんかな。オモロイこと探しやってるからかな。
まあどっちにしても、若く見えるんはええことやな。

南の島のK君
誰って野暮な事聞くなぁ。
今度帰ってきたときを楽しみにしときなぁ。アハハ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バラが咲いた:

« 刺身の盛り合わせ | トップページ | 和歌山・田の浦漁港でイワシ釣り »