« またまた台風 | トップページ | トラブル »

お店の代表

今日,ドコモショップへ行ってきた。最近使わなくなっていたが、メールの受信ができなくなっていたから。

受診ができない現象があるのに、対応した若い店員さんは、設定に問題ありません。そして、ドコモメールにそのような不具合の報告は有りません。なにかしらのアプリが不具合が有るかもしてませんが分かりません。

わからない?だったらどうすればいいの?

とにかく、メールが受け取れないという報告が無いので、何とも言えないの1点張り。

あまりに腹が立って、長年使ってきたドコモだけど他社に乗り換えようかと真剣に考えてしまった。

1人の対応の悪い店員が1人のお客を失わせる。

顧客対応できない人がいるのはわかっているが、日本人の良識ある・・・あ・・・難しくなったからやめる。

明日は午前・午後と2便出船していくの疲れるな。早く寝ようと!

« またまた台風 | トップページ | トラブル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた台風 | トップページ | トラブル »